2004年12月04日

la bibliotheque de salon K

bonsoir, Madame et Monsieur, ca va?

ブログ作っちゃいました。
実は次の日早速作っていて、
どうしていこうかな〜とひとり
試行錯誤していたのですが、
どうしようもないので、
まずは公開しちゃいます!

このbibliotheque計画について、
みなさんの意見カモン、ギブミー。

企画書、アップしますね。


posted by k at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜☆ブログ作ったのね!図書館企画本気っすね!やるよ〜〜なぜなら来年は吸収の年にしたいから。感性を磨く年にしたいの。だからやる〜

この前のサロンまじすごかったね。最後までいられなかったのが本当に悲しかった。後ろ髪ひきちぎられる思いってやつかしら。
Posted by ゆうこ at 2004年12月05日 01:15
ぎゃおーー はるかありがとう!
そうだそうだ、まずは動かしていってみるしかないです。
作ってくれたことにほんと感謝。

それにしてもゆうこの『ひきちぎられる思い』ってすごいな インパクトあり過ぎ(笑

ビブリオテク、盛り上っていきたいです。うん。
Posted by りみえー at 2004年12月05日 02:11
>ゆうこ
ほんと『ひきちぎられる思い』っていうかんじでしたね。今度はちぎっちゃいます。今回はありえんことが起こってそうなったけど、毎回、みんながそう思ってくれたらうれしーよな〜

>りみえーさん
動かしてみたからには、ブンブン飛ばしていかねばですね。私だけではどうにもこうにもふらふらなので、ご指導のほどよろしく。
Posted by はるか at 2004年12月05日 09:30
コメント遅れてすまにゃ〜☆
Tけし君のように、掲示板の存在を知らない人がいるからw、
MLでもおしらせしたらいいがかしら♪

にしてもはるかありがとう。ありがとうって言葉が
一番ですわ。 誰もが何かしようかって思っていても
誰も動くすべを知らなかった。 ほんとに
ありがとう☆ もりあがってこうぜぃ☆

ところでこのブログははるかだけが書き込むように
するの? や、もちろんそれでもいいんだけど、
もしみんなで書き込めるようにするなら、
書き方教えて頂戴♪  でははっは〜
Posted by にょろり。 at 2004年12月06日 13:52
はるか大好き☆★
24も25も関係なく「K」共通の場が出来たみたいでうれしい★★

個人的な趣味に走ってもいいかしら???
あんまり国際協力系の本とかいわれると知らないわ〜今んところ前線離脱者だからね。

本だけじゃなくて、音楽とかも教えてほしいわ〜疎いから。
Posted by ROMIO at 2004年12月06日 15:01
はる乙〜
まずは使い方を簡単にマニュアル化しないとなぁ。
ところで仏語読めないんですが。何て書いてあるのだ?
ビブリオティークが正式名称?

略してビブリオ。
何か…ヤだなw
Posted by ¥ at 2004年12月06日 15:33
>すがっち
そう!これはみんのブログなので、みんなが書き込めるようにしたいの。
みんなが自分の本や雑誌、漫画、写真集などの紹介コメントを書くブログにしようと思ったのが元やしね。
MLで伝えたいのだが、私が、MLなぜか使えない。。。個人メール攻撃するかね。

>ROMIO
当然、貸し借りする読み物の内容は、なんでもいいのよ〜!!なんでも来い!
CDのことも思ったのだけど、これは焼けばいいからね。

>¥
訳すと、サロンK図書館 というわけです。
略したいね〜。
ということで、
短い名称と、ロゴ(←これ大事)募集〜〜
Posted by はるか at 2004年12月06日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

