2004年12月11日

エコプロダクツ2004

どうもこんばんわ、エミリです。24Kの者です。
25Kの方でハジメマシテの方、どうぞよろしくお願いしまーす!

さて。
私、10日に東京ビッグサイトにて行なわれておりますエコプロダクツ2004に行って参りました。
http://www.eco-pro.com/
ひっろい!
企業の取り組みからNPO・NGOブースまでかなり幅広く楽しめます。で、色々学べます。
今年度は『プロダクツ』といっても、モノを作り出すことには重点を置いていなくて、むしろ社会全体のエコの概念やシステムをデザインすることにフォーカスを置いてる模様。
そんなこんなで自分の興味関心とどんぴしゃだったのでグーでございました。

明日(11日)までやっているので、(ってもうこれ他の人が読むときには終わっている可能性も大ですが)興味のある方、行ってみてはいかがでしょうか。
自分のブログでも結構書いたのでトラバっておきます。
お時間ある方、どうぞー♪

posted by k at 02:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで様子をみただけで、
結局いけなかった。。。バイトめっ。

CSRの勉強を最近またし始めたので、とっても興味ある。りみえーブログで紹介されていた本、チェックしておきますね。それにしてもりみえーさんが紹介してくれた本で、買いたい本が最近多すぎです。

Posted by はるか at 2004年12月13日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エコプロダクツ2004へ行こう
Excerpt: エコプロダクツ2004 行って来た。 ビックサイトの3ホールぶち抜きで、もの凄い量のブースブースブース!! もうさすがに企業のブースはたくさんありすぎて、しかも人もたくさんだったので全てをきっ..
Weblog: carpe diem
Tracked: 2004-12-11 02:06
×

