2004年12月28日

フロム神戸

硬直していたこのブログ。
みんな、私の日記状態になっても知らないですよ〜〜

さてさて。
26日にまた青春18切符で神戸へ帰ってきました。
しかし東京―熱海間は寒かった。。。
「アラスカはこんなもんではない!予行演習だ!」っと
勝手に自分に言い聞かせ、耐えました。
26日は、ルミナリエ最終日。
このときばかりは震災を思い出さずにはいられない。
震災で亡くなった方々を追悼するため、
また、復興の元気付けとして、
毎年灯される光たち。
そこで聴く生のAnointed Mass Choir・Briton Mass Choir(http://www.anointed.jp/)のゴスペルはすごいものがありました。
のりのりの観客の一員の私たちは曲の途中での、
“You Love Kobe??”の問いに、
大声でイエース!!と答えていました。

前置き長くなってしまいましたが、
前回のcafé antena(http://peacefulenergy.org/antenna/index.html)でのサロン&bibliothèqueお疲れ様でした。
また濃い時間が過ごせちゃいましたね。
あの空間はとんと素敵です。
あやの写真は感激でした。
プチ写真展みたいでした。
次回はたぶん2月6日らへんになるかと思われます。
あと近いうちに24,25,26Kで、
グランドKサロンやりたいね。
想像しただけでよだれが出ます。

はるかでした。
posted by k at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろみです。こんにちわ。
サロンお疲れ様☆行けなくて残念だったよ〜!!
どんな雰囲気だったのかしら。いいね。はるかが楽しかったならよかったよ〜。

2月はできるかぎり行かれるように頑張ります☆
いっつもはるかにお任せモードでごめんね・・・。
うるうる〜(-_-;)でわでわ。また来ます☆
Posted by ろみお at 2005年01月08日 17:43
はるか!
ごめん、実は今日はじめてここに来ました><
なんか26Sympo終わってから(まだ報告書はあるけれど)ダラダラしてしまって、ちょっと内にこもり気味です。。

サロンも、体調くずして行けずに残念だった…涙

2月は行きたい!!

そして、3月下旬に、関西で24,25,26K合同でなにかできたらな〜、などと、26Kの人と考え中だったりするのです◎ また決まったらここにも書きます^^

では、試験がんばりませう〜

※はるか、フランス語できるみたいでスゴイね!
><尊敬。。
Posted by Akane at 2005年01月21日 21:36
いや〜ん。
誰も書き込んでくれてへんやろな〜と、
思いながら恐る恐る空けてみたら、
ろみとあかねちゃんが!こんにちわ。

ろみ、
cafe antenaでのサロン&ビブリオテクは、
最高におもろかったでぇ〜
次回はグランドKサロンでビブリオテクいたそう。

あかね嬢、
いらっしゃいませぇ〜
この前はこれなくて残念やったなぁ。
今さらやけど、体調はよくなったのかしら?
しかし試験勉強はいつになっても苦しいもんですね。
あ、フランス語、そんなはなせましぇん。
修行中です。独り言を言ってみたり、駅から家までシャンソン(くもんの教材from高校の時)歌って帰ったり。変人と化しておりまぷ。
Posted by はるか at 2005年01月25日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

