2005年02月09日

domingo

再び24Kエミリです。
エコ就職のとこでも書いたのだけど、domingoという雑誌。せっかくだから記事にしておきます。

最近立て続けにスローライフ系雑誌が発刊されましたが、これ結構真打ちかも。とか思ったのがこのdomingoでした。

ミスチルの桜井さんが、スロー系の話題って、女の人は余裕を持って楽しんで普通に取り込めるんだけど、男はなかなかアタマ固くて取り込めないかもしれないけど。とかって前に言ってたのですが、たぶんこのdomingoはどっちかっていうと男性向けかもしれません。表紙はとても可愛いので女性も抵抗無いと思うけども。

ビジネスで、スローエナジーを用いることの可能性というか、環境負荷を軽くする、ということに視点を置いた話題が満載です。一度見てみてくださーい


そして、domingoの発刊イベントが2月12日、つまり今週の土曜にあるようです。
こちらも面白そうー 場所はカフェスローだし。その時点でかなりグー♪
そして、apバンクの田中優氏なんかも来るし、こりゃ面白そうですね。
今週末はイベントてんこ盛りですねー

ってことで、domingo発刊イベント以下詳細。貼り付けまーす


●『domingo』創刊記念パーティ
  −トーク&ライブでスローな夜を!


ゲスト:
枝廣淳子[環境ジャーナリスト、(有)イーズ代表]
田中優[未来バンク理事長、ap bank顧問]
中村隆市[(株)ウインドファーム代表、スロービジネススクール設立発起人]
Yae[ミュージシャン]

日時:2月12日(土) 19:00〜21:00(開場18:00)
場所:カフェスロー:東京都府中市栄町1-20-17
料金:予約1,500円/当日2,000円(1ドリンク・ドミンゴvol.1付き)
(予約はカフェスローまで、TEL:042-314-2833/FAX:042-314-2855/Eメール:cafeslow@h4.dion.ne.jp)

主催:(株)技術評論社
協力:カフェスロー、Slow Media Works
posted by k at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

