2005年02月10日

市民社会をつくるボランタリー・フォーラムTOKYO 2005

毎日投稿。24Kのエ_です。
今日から日曜までやってるイベント。これはなかなか面白い企画もたくさんありそうでー♪
是非ウェブを一回見てみて下さい。
CSRの講座に行ってみたいなー とか思ってます。あしがらさんの上映も気になったり。


市民社会をつくるボランタリー・フォーラムTOKYO 2005

http://www.tvac.or.jp/vforum/index.html

■日時
2005年2月10日(木)〜13日(日)

■会場
東京ボランティア・市民活動センター
およびその周辺会場にて

■企画
ボランタリーフォーラムTOKYO2005実行委員会

■主催
東京ボランティア・市民活動センター

■参加費
1,000円

4日間のすべてのプログラムに参加することができます。
ただし、日野原重明さんの講演 『ボランティア上手は“生き方上手”』、映画 『あしがらさん』 『こどもの時間』、交流プログラム 『企業人のための早春パーティー』 『つなぐ・つながる・つなぎあう夕べ』は別料金になります。詳しくはそれぞれのページをご確認ください。
路上チャリティ・ライブ 『voluntary lifestyle』 は参加費無料です。
posted by k at 16:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

市民社会をつくるボランタリーフォーラム2005
Excerpt: CSR系の講座とか、アートとコミュニティのワークショップとかがなかなか面白そう。 藤原先生のよのなか授業はさすがに既に定員いっぱい。残念。 ホームレス関連のもなかなか興味深いしー。 市民..
Weblog: carpe diem
Tracked: 2005-02-10 16:02
×

