2004年12月06日

ささやかな企画書

la bibliotheque de salon K

ある有名なBLOGERが言っていました。
「私は本屋デートが好きです」
これに共感する人は多いと思う。
なので、やっちゃいます!
サロン図書館デートプロジェクト(月1)
このプロジェクトでの図書館は
あなたのお部屋の本棚です。

この本を通じでの交流が
ひとつのみんなのエネルギー源となり
グルーヴィーな活動ができたらな〜っと。
昔のParisのcaféで集まっていた芸術家たちを
私たちと重ねて想像したりするわけです。


【手順】
@貸し出しOKな本、雑誌、漫画、写真集などをリストアップ。
 それについての簡単なコメントを書く。
Aそれぞれが書いたリストを集めてひとつの冊子をつくる。(ブログ上で)
B次のサロン日までに持ち主に“貸しておくれ”と頼む。
C頼まれた人は、サロン日に持ってくる。
D一ヵ月後にあるサロン日にちゃんと返す。

○あらま〜な危機のとき○
→自分で最善の行いをする。
そうすれば相手も暖かく
受け入れてくれるハズ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勢いで、こんなものを作ってしまったのですが、
やはり色々問題があるわけで。
え?月1で会うの?っていう反応とか、
普通に、みんなが(本を貸し借りした人)いっせいに集まることむりさぁ〜とか。

みんなの(ゆうこ、りみえーさんからしか反応ないですが。。。)意見を
待っております。


独り言。
eの上にアクソンテギュとかアクソングラーヴをつけたいのですが、
どうやるかわかりません。知ってる方テルミー
posted by k at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

la bibliotheque de salon K

bonsoir, Madame et Monsieur, ca va?

ブログ作っちゃいました。
実は次の日早速作っていて、
どうしていこうかな〜とひとり
試行錯誤していたのですが、
どうしようもないので、
まずは公開しちゃいます!

このbibliotheque計画について、
みなさんの意見カモン、ギブミー。

企画書、アップしますね。


posted by k at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

テスト

testing
テスト
posted by k at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

